安易な理由の増加

時代がこのエッチ動画業界で出演する女性が増えたからということを認識し始めて当たり前になってきているようにも思います。

不景気の時代だからこそ

なぜここまで多くの女性が出演するのでしょうか?もちろん今は女性だけではなくて男性も出演する人は増えていますが、それでも圧倒的に男性よりも女性の方が数は多いです。その理由について説明していきたいと思います。

まず大きな要因としてお金を得るチャンスが男性よりも女性の方が圧倒的に少ないからです。女性は普段から化粧品やアメニティーグッズいった必ずお金がかかるお金が男性よりも多いですよね。それにも関らず男性よりも女性の方が圧倒的に貰える給与というのは少ないです。

平均給与で言ったら大体どの年代においても約100万円前後の開きが気があるとされております。月々に計算すると約7・8万円ぐらいの開きがあるのです。そうなってしまったら男性よりも必然的にお金を切り詰めなくてはいけないのです。そして働いたとしても企業側は給料アップが見込めるような役職にはあまり置きたくないというのが企業側の本音と言ったところでしょう。

その理由はやはり妊娠や結婚などで辞めてしまう人が多いからです。そしてそれを女性もある程度理解をしているというのも現状ですからより男性と女性では開きがあります。さらに不景気で就職なんですので女性よりも男性のほうを優先的に採用しようとするところも多いのです。

お金を貯めることも出来ずにいるため贅沢をすることが出来ないのでそういった不満から出演してお金がほしいという理由で出演する人が多いのです。

また結婚をしてもすぐに離婚してしまうことが多いのが今の日本の抱える問題であります。せっかく結婚をして子供が出来たとしても何らかの理由で離婚をしてしまってシングルマザーになってしまったという女性も少なくないでしょう。

そういった女性が子供を育てるために仕方なく出るという人もいます。

他にも色々とありますが、今の環境から察するに仕方なく出演している人は時代が変わっても後を絶たないのです。