健康的に痩せる

体を引き締めよう

女性の性の悩みとして多いのが自分の体に自信が持てなくてどうしてもHをするのが恥ずかしいと思って積極的に慣れないという人もいます。

自分に自信がない、何かしらのコンプレックスを抱えている人も多いです。

そんな女性のなかでやはり一番気にしてしまうのが体重です。

体重を過度に気にしすぎてしまって標準体型よりもかなり下回ることが大事と思っている女性が多いですが、男性が良いなぁ~って思う女性の体と、女性がベストと感じる姿と言うのはかなり違います。

何の為に痩せるのか?といったら男性から声をかけられたい!綺麗な女性と思われたいと思って自分磨きをするわけですよね。

ダイエットでは体重ではなくて体のラインを意識した体作りが大切です。

体重ばかりに気をとられてしまうと食べないダイエットとかをしてしまいますが、そういったダイエット法は食事を摂ればすぐに戻りますし、また食べなかった分リバウンドをしてしまいます。

女性は男性以上に間違ったダイエットをしてしまいがちですので、まずは正しいダイエット方法を理解しましょう。

テレビなどでよくあるダイエット方法としては食事を変える事をメインにしているかもしれませんが、大事なのは運動をすることです。

運動が元々苦手だという人もいるかもしれません。

走るのが苦手、スポーツが苦手といって苦手意識を持ってしまっている人が多いですが、まずは散歩や歩くといった体を動かすことから始めてみましょう。

最初から何kmも走れというわけではありません。

最初は30分早歩きをするとか、小走り程度のスピードでゆっくり走って良いのです。

むしろダイエットにおいてはダッシュのような息があがるペースで走ってはいけません。最初から最後まで一定のリズムで走ることが大事なんです。

ランニングをして汗を流すことで、血行がよくなります。

そして汗が流れるのでムクミが取れるのです。

普段から顔がむくんでいるという人はまずは汗を流して体内の水を綺麗にすることが大切です。

1日30分のランニングを1日置きにしてみてください。

それだけで全然顔立ちもスッキリします。

とはいえ女性の場合は深夜ランニングをするのは怖いですよね。

ですから夜ではなくて朝にランニングをするのが好ましいです。

朝早く起きて夜早く寝る生活を続けてみてください。

体内環境もかなり改善されてスッキリします。また夜の10時から深夜2時ごろといえば女性ホルモンが分泌されて美肌効果や体内環境を整える時間帯でゴールデンタイムと呼ばれているほどの女性ならば必ず休んでおきたい時間です。

無理なダイエットをして体重を落としたとしても肌がボロボロや髪の毛がチリチリになることが本当に望んでいたダイエットでしょうか?果たして成功といえるのでしょうか?

やはり大切なのは見た目が綺麗になるということですよね。

汗を流して痩せるのではなくて絞るという感覚でダイエットは大事です。

また当然ながら食生活は意識しましょう。お菓子や甘いものばかり食べていたら当然肌は荒れますし、髪の毛にも栄養が行かないので汚くなります。

食べ物はバランスよく食べることが大事です。

間食はなるべく控えるようにして1食あたり少なくして、少ない量を回数を増やして食べるようにしましょう。

運動と早寝早起き、食生活を変える。

これだけで健康的でさらに肌も変わりますし、髪の毛も綺麗になります。

体重ばかりに目を向けずに綺麗になることを意識しましょう。

Copyright(c) 2018 誰にも言えない女性の性の悩みを解決. All Rights Reserved. Design by http://www.stjo-loudeac22.org/