性欲の役目

性欲というのは個人の欲求ではなくてはなくて種保存の観点から必要な欲求であり進化を促すために存在するすばらしい欲望でありそれを発散させるのがエッチ動画の役目なのです。

ネットが中心

エッチ動画というのはなくてはならない存在です。もしこの業界が日本で規制が入ってしまったら安全と呼ばれている日本社会でも夜に女性が一人で出歩くことは出来ないぐらいに性犯罪が増加すると思います。それを抑制させているのがエッチ動画なのです。

どんな国でも性には興味がありますし、実際に規制されている国は性犯罪が多いという形になっております。そもそも子孫を残すために必要な性欲というのを否定してはいけません。ちゃんとコントロールすることが大切なのです。

そのコントロールしてくれる存在がこのエッチ動画業界と言ってもいいでしょう。今はインターネットが誕生したことでこの業界が大きく変わっていきました。

ネット上で簡単に見れるということでよっぽどネットに疎い人じゃなければほとんどの人がインターネットで済ませてしまいます。性欲の凄いところは不得意な部分でもチャレンジしてしまうということですね。今まではネットがなんだかよく分からないから怖いと言って手を出さなかった人でもインターネットで無料でエッチ動画を見れると分かったらとりあえず検索をしたりして探そうという気持ちにほとんどの人がなるということです。

例えば同じ動画の映画やドラマと言ったものはそこまでの原動力にはならないですが、性欲を発散させるためには努力を惜しまないのです。さらに今は不景気で少しでもお金をかけずにみたいと思うのは誰だって考えることです。

ですからまずは一週間に何度も見てしまうエッチ動画には努力を惜しまないのでしょう。今は多くの女性が出演しておりますのでとにかく見れればいいやという人もいれば、ちょっとインターネットに詳しい人は自分が本当に見たい動画を探し出すことも出来ます。

時代はインターネットが中心に動いておりこの業界もネット上が盛り上がっているということを理解していほしいと思います。